てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー2 › じーじーの日記 › 初挑戦でした・・・!?
OJ-net.jpg

2017年03月09日

初挑戦でした・・・!?

名前は「アケイディアのじーじー」こと玉城敏郎と申します。
初孫(長女の娘)アケイディアの写真を中心に書いていますので宜しければ読んでください。m(_ _)m


本日のアケイディアの写真はスノーボードです・・・!!雪

初挑戦でした・・・!?

けっこう激しい雪ですね・・・!?がーん


さて、標題の件ですが、一昨日の夕食にパエリアにばーばーが初挑戦しました・・・びっくり!!シーサーオス

初挑戦でした・・・!?

パエリア専用の鍋は数年前に次女が買ってくれていたのですが・・・びっくり!!シーサーメス

初挑戦でした・・・!?

初めてにしては上出来でした・・・びっくり!!OK

きっかけは、私がテレビの冷凍食品のCMでパエリアを見つけたのでした・・・びっくり!!テレビ

今回は初挑戦でしたが、次回は冷凍食品ではなく具材そのものから自分たちで作ろうかと考えています・・・びっくり!!チョキ







今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(じーじーの日記)の記事

Posted by アケイディアのじーじー2 at 19:00│Comments(2)じーじーの日記
この記事へのコメント
美味しそう♡
本場スペインでパエリアは、男の料理らしいっすよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
じいじお手製のパエリア、期待してます!
Posted by 次女 at 2017年03月10日 12:35
次女さんよ.♪

あなたにもらったパエリア鍋がやっとこさ活躍しました!!

今度帰ってきたときに乞うご期待だな(^^)v
Posted by アケイディアのじーじー2アケイディアのじーじー2 at 2017年03月10日 18:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。