てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー2 › じーじーの日記 › 祝!池田店オープン・・・!!
OJ-net.jpg

2018年07月28日

祝!池田店オープン・・・!!

名前は「アケイディアのじーじー」こと玉城敏郎と申します。
初孫(長女の娘)アケイディアの写真を中心に書いていますので宜しければ読んでください。m(_ _)m


本日のアケイディアの写真は東京です・・・!!花笠

祝!池田店オープン・・・!!

後ろを見るとどうやらハロウィーンのシーズンのようです・・・びっくり!!悪魔


さて、標題の件ですが、去った火曜日は、西原町にある大橋自動車販売の池田店がリニューアルオープンしたということでお祝いに行ってきました・・・びっくり!!旗

祝!池田店オープン・・・!!

お客様も大勢お見えでした・・・びっくり!!エイサー

祝!池田店オープン・・・!!

宮古多良間島から取り寄せたヒージャー(山羊)でした・・・びっくり!!コレ!

祝!池田店オープン・・・!!

いつものようにお代わりして2杯もいただきました・・・びっくり!!チョキ

祝!池田店オープン・・・!!

大城さんが歌を披露してくれました・・・びっくり!!マイク

祝!池田店オープン・・・!!

お花もたくさん贈られていました・・・びっくり!!サクラ

祝!池田店オープン・・・!!

田場会長のすぐ上のお兄さんの会社東町自動車からもお花が届いていました・・・びっくり!!サクラ

祝!池田店オープン・・・!!

取引先様からもたくさんお花が届いていました・・・びっくり!!サクラ

祝!池田店オープン・・・!!

ふと気が付くと空にはきれいなお月様が浮かんでいました・・・びっくり!!OK

田場会長!美味しいヒージャー刺身とヒージャー汁をおなか一杯いただきました!どうもごちそうさまでした・・・!!m(__)m

御社の今後ますますのご発展をお祈り申し上げます・・・びっくり!!アップ







今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(じーじーの日記)の記事

Posted by アケイディアのじーじー2 at 19:00│Comments(0)じーじーの日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。