てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー2 › ゆうたは甥っ子です! › 誕生日でした・・・!!
OJ-net.jpg

2018年07月16日

誕生日でした・・・!!

名前は「アケイディアのじーじー」こと玉城敏郎と申します。
初孫(長女の娘)アケイディアの写真を中心に書いていますので宜しければ読んでください。m(_ _)m


本日のアケイディアの写真は東京です・・・!!花笠.

誕生日でした・・・!!

ヤシの実のジュースのようですが、どんな.味がするんでしょう・・・!?じーじーはまだ飲んだことがありません・・・!?ハブ


さて、標題の件ですが、昨日は甥っ子ゆうたの12歳の誕生日だったので、ゆうた親子とじーじー・.ばーばーの4名で「くら寿司」に行ってきました・・・びっくり!!おにぎり.

誕生日でした・・・!!

ゆうたが「くら寿司」に行きたいとのリクエストだったのです・・・びっくり!!ニコ

誕生日でした・・・!!

ゆうたは注文も慣れたものです・・・びっくり!!OK

誕生日でした・・・!!

茶碗蒸しはばーばーの作るのがずっと美味しいし、サバが大好きなのですが残念ながらしめさばでした・・・びっくりさかな

誕生日でした・・・!!

こちらは一皿200円でしたがまあまあの味でした・・・びっくり♪赤

誕生日でした・・・!!

ばーばーからのプレゼントです・・・びっくり!!プレゼント

誕生日でした・・・!!

ゆうたが欲しいものがないというので安いプレゼントでした・・・びっくりヒミツ

誕生日でした・・・!!

締めはかき氷でした・・・びっくり!!コレ!

会計の方はじーじーが担当しました・・・びっくり!!了解

ゆうたが喜んでくれたので良かったです・・・びっくり!!音符オレンジ







今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(ゆうたは甥っ子です!)の記事

Posted by アケイディアのじーじー2 at 16:00│Comments(0)ゆうたは甥っ子です!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。