てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー2 › ゆうたは甥っ子です! › ゆうたの勘違い・・・!?
OJ-net.jpg

2018年06月11日

ゆうたの勘違い・・・!?

名前は「アケイディアのじーじー」こと玉城敏郎と申します。
初孫(長女の娘)アケイディアの写真を中心に書いていますので宜しければ読んでください。m(_ _)m


本日のアケイディアの写真は東京です・・・!!花笠

ゆうたの勘違い・・・!?

美味しそうなスパゲッティです・・・びっくり!!食事


さて、標題の件ですが、昨日仕事を終えて帰宅したら、甥っ子ゆうたからのプレゼントがありました・・・びっくり!!プレゼント

ゆうたの勘違い・・・!?

中身は雨傘でした・・・びっくり!!雨

ゆうたの勘違い・・・!?

なかなかシックでかっこいい傘です・・・びっくり!!OK

どうやら「父の日」のプレゼントのようですが、一週間早い「父の日」の勘違いのようです・・・びっくり!!シーサーオス

それでもそのことは黙って、ゆうたにお礼の電話を入れました・・・びっくり!!携帯の電波

いつまでも心やさしく素直な心を持っていてほしいと思います・・・びっくり!!シーサーメス.

ゆうた!!傘ありがとうね~!!大切に使うからね~~~びっくり!!バイバイ






今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(ゆうたは甥っ子です!)の記事

Posted by アケイディアのじーじー2 at 18:00│Comments(0)ゆうたは甥っ子です!
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。