てぃーだブログ › アケイディアと陽彩のじーじー2 › じーじーのお気に入り! › 久し振りの肉野菜そば・・・!!
OJ-net.jpg

2017年12月10日

久し振りの肉野菜そば・・・!!

名前は「アケイディアのじーじー」こと玉城敏郎と申します。
初孫(長女の娘)アケイディアの写真を中心に書いていますので宜しければ読んでください。m(_ _)m


本日のアケイディアの写真は東京です・・・!!花笠

久し振りの肉野菜そば・・・!!

手に持っているのは何でしょう・・・!?ハブ


さて、標題の件ですが、昨日の土曜日の昼食は、無性に肉野菜そばが食べたくなって、いつもの食堂に行ってきました・・・びっくり!!お箸

久し振りの肉野菜そば・・・!!

紅しょうがが苦手な方に優しく別で皿に乗せています・・・びっくり!!沖縄そば

久し振りの肉野菜そば・・・!!

私は紅しょうがが好きなので全部いれました・・・びっくり!!沖縄そば(箸)

沖縄そばはカロリーが高いので、最近は少し抑え気味ですが、やっぱり時々無性に食べたくなります・・・びっくり!!OK

やっぱりウチナーンチュのソウルフードですね・・・びっくり!!コレ!







今日という一日にありがとう。
今日の出会いにありがとう。

そしてあなたにありがとう。



同じカテゴリー(じーじーのお気に入り!)の記事

Posted by アケイディアのじーじー2 at 15:00│Comments(2)じーじーのお気に入り!
この記事へのコメント
アケイディアが手作りした筆箱だよー
革を手縫いしたよ
Posted by あけもん at 2017年12月10日 17:31
あけもんさん♪

コメントありがとう!
革でアケイディアが作ったにしては良く出来ていると思う。
じーじーが褒めていたと伝えてちょうだい♪
Posted by アケイディアのじーじー at 2017年12月10日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。